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介護給付費等にかかる請求について

よくあるお問い合わせ





介護給付費等の請求及び受領に関する届について

 給付費の振込先の口座情報等(※)が変更になる場合は、以前提出していただいた「介護給付費等の請求及び受領に関する届」の控え(コピー)を使用して、変更箇所を二重線で消し、赤字で記入の上、本会介護保険課までご提出ください。

(※)・請求者及び受領者(口座名義人)の変更
   ・振込銀行及び口座番号の変更
   ・請求方法の変更 等

 なお、提出期限は毎月20日です。20日を過ぎますと、翌月支払の振込口座の変更に間に合いませんのでご注意ください。やむを得ず、20日を過ぎての提出になる場合は、本会介護保険課までご連絡下さい。

 当該届出用紙をお持ちでない場合は、下記の「介護給付費等の請求及び受領に関する届(様式)」をご使用ください。記入にあたっては、「介護給付費等の請求及び受領に関する届(記載要領及び記載例)」を参考に記入し、郵送でご提出ください。

介護給付費等の請求及び受領に関する届
・介護給付費等の請求及び受領に関する届(様式)
・介護給付費等の請求及び受領に関する届(記載要領及び記載例)

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