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審査チェック後の出力帳票

介護保険審査チェック後の出力帳票について

 各事業所から請求等のあった介護給付費請求明細書や給付管理票について、審査チェックにより、返戻や減点となったもの等に関して出力される帳票について、その内容や各事業所でしていただく対応等は次のとおりです。
 各帳票を伝送で請求している事業所は、伝送により毎月請求月の月末ごろから受信できます。FD等の磁気や帳票で請求している事業所には、本会から毎月請求月の月末から翌月の初めごろに郵送します。
 返戻や減点等がなかった事業所には、以下の帳票は発生しません。

New!(R3.6.22)

介護保険審査決定増減表の見方について(P6-9).pdf(314KB)

介護保険審査増減単位数通知書の見方について(P10-13).pdf(387KB)

請求明細書・給付管理票返戻(保留)一覧表の見方について(P14-17).pdf(318KB)



【関連資料】

エラーコード一覧について(P18-32).pdf(571KB)

請求明細・給付管理票返戻(保留)一覧表の対応について(P32-83).pdf(2.14MB)
 こちらに掲載した資料は、「介護給付費等に係る請求について」に掲載した「介護給付費請求の手引き(令和3年5月版)」からの抜粋です。(掲載箇所ページを表記しています。)

※ 介護保険審査チェック後の出力帳票に関するお問い合わせは介護保険課までお願いします。

(電話 088-820-8409)
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